真我に焦点を合わせて闇から光へ
真我開発講座を受講してからの日々と体験等を綴ります!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お陰様で。                 

お久しぶりです。


佐藤先生、講師の方々、受講生の方々、久しぶりにブログを更新させていただきます🙏

毎日、学長のYou Tube動画とオーディオ講座を聴いています。

イヤホンでキッチンにいながらや、車では過去の講演のCDも聴いたりします。

聴き逃した所があるようで、飽きない、新鮮です。

毎日、エネルギーを頂いています。ありがとうございます✨

まず、学長のお陰様で、沢山の奇跡が起きた事をご報告致しますね✨


お陰様で無事に長男は難関校の志望校に合格致しました。本番まで色んな苦難がありましたが、やり遂げる事が出来ました!


子ども達が個々に自由に持っている才能を発揮しまして、楽しく生きています🔆🔆


義理の母は、腎臓病で、透析を始める準備をするのに入院するはずだったのですが、尿素窒素の数値が下がり、入院せずに済みました。


妹が、大字の才能を評価され、素晴らしい仕事の依頼がありました。

兄は発信者になり、職場の待遇面が良くなり、職場の方々の給料が上がりました。

妹も、東京へ行ってから、兄は変わったと言っていて「真我の実践」のお陰様だと言っていました。


私は4月の講演会では、web参加させていただきましたが、学長の講演会の当日、夢から醒める直前、天国の父親が「頼むぞ!」と3回程、語気を強めて私に伝えてくれました。


これから、また、講座を受けてからの奇跡を投稿しようと思います。

自分の手柄にせずに、学長の真我に焦点を合わせます!


最後まで、お読みいただきありがとうございます🙏

: - : comments(0) : - : posted by たんぽぽ〜美点発見で闇から光へ向かって :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>